忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 09:58 |
リリマジお疲れ様でした
hayate.jpg
バニー姿に人参おっぱいで挟むとかベッタベタですな
はやてちゃんのバニーverフィギュア欲しい

リリマジお疲れ様でした~。
なのはのイベントに参加するのは初めてだったので、本買って下さる方いるのかなぁと不安だったのですが
新刊がまさか1時間で完売するとは思わずびっくりしました。ありがたや・・・
とらのあなさんで委託もするので始まったらまたここでお知らせしますね。
お隣のサークルさんにお声を掛けていただき、ドキドキしつつもすごく嬉しかったです。
けれどなかなかお話できる時間が取れなかったのが残念(´`)

次は冬コミ受かったら1日目でプリキュアのフルカラーイラスト本出す予定です。
でもなのは本も出したい・・・なのフェイかシグはやのえろ本を・・・・

こないだオークションでStrikersのDVD全巻落札してしまいました。
これでアニメの大きくなったなのはちゃんとフェイトちゃんとはやてちゃんがようやく拝めるわけですね。ぐふふふふ
Strikers制覇したら次は漫画のForceとVividも読みたいな
PR

2012/10/09 22:40 | Comments(0) | 落書き

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]