忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:08 |
コミケお疲れ様でした
コミケから一ヶ月半経ってからの更新でアレですがお疲れ様でした~。
スケブ描かせて頂いたりいろんな方とお話出来たりで楽しかったです。
今回のコミケはプリキュアで申し込んでいたので、久しぶりにプリキュア関係でお世話になっている方々と
お会いすることが出来てとても嬉しかったです(´▽`)
コミケの新刊は手持ち分はまだ少し残っているので、次のリリマジとレイフレにそれぞれ持って行くつもりです。


次のリリマジのサークルカットです。
シグナムと25歳はやてちゃんのエロ本の予定です。
あとは全年齢本でアインス本とかも出せたら出したい・・・。
コミケとレイフレはまだサークルカット描き途中です。


それと実は私、12月に誕生日だったのですが、カノさんからお祝いのイラストを頂いておりました・・・!


シグはやですシグはや!!!!たまらんです!!!!本当にありがとうございました!!!
早く載せて自慢せねばと思っていたら原稿やら何やらでこんなにも遅れてしまった・・・(´・ω・`)
PR

2013/02/16 21:14 | Comments(0) | お知らせ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]