忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 22:27 |
リリマジ14参加します
hyoushi2.jpg

実はリリマジ14に申し込んでいて受かってました。スペースは「た26」だそうです。
表紙はなのフェイですが、内容はなのフェイ、シグはやの短い漫画が1本ずつあります。

通販で頼んだ夏コミの抱き枕カバーが届くのがすごく楽しみです
3人のうち誰にするかものすごく迷ったのですが、なのはちゃんは服がちょっとはだけてるし、
フェイトちゃんはポーズが何だかエロいので、家族に見られても一番大丈夫そうなはやてちゃんにしました。
ま、裏返せばみんな素っ裸なんですけどね
あー早く主はやてと一緒に寝たいよぉー
PR

2012/09/22 23:20 | Comments(2) |

コメント

 初めまして。リリマジ新刊、とてもかわいらしくて読んでいてほんわかしました(*´д`*)

 ところでたまたま先日twitterをしていて気付いたのですが、「code_star_light」というIDの方が使用されているアイコンが、この本の表紙絵かと思いまして、

 それでこの方の自己紹介には「アイコンは@kasugano_toumaに描いてもらいました」と書かれていましたので、あれ? と思いご連絡させて頂きました。

 アイコンを使われている方が自己紹介を書き換え忘れているだけの可能性もあるのですが、サイト画像の無断転載禁止とのことでしたので、念のためと思いお伝えさせて頂きます。

 まだなのはにハマり始めたばかりとのことですが、良ければまたなのは本を出して頂けると嬉しいです(*´д`*)
posted by はづきち at 2012/10/13 03:07 [ コメントを修正する ]
初めまして、えらい遅くなっての返信で申し訳ないです…。
リリマジ14の新刊買って下さりありがとうございました!
初のなのは本なのでとても緊張しましたw

無断転載ですが、私も確認させて頂きました。
・・・確かに私の絵でしたね(´▽`;
今は別の画像を使われているみたいですが・・・。
ご報告頂き、ありがとうございました。

なのは本はもちろんこれからも出していくつもりです…!
次はリリマジ15に向けて頑張って新刊作りたいと思います。
posted by おいも at 2013/02/16 21:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リリマジ14 | HOME | お久しぶりです>>
忍者ブログ[PR]